サムネイル

​360あるサビアンシンボルをイタズラなKissという漫画からヒントを得て、より意味を理解してみようというコーナーです。

私の木星リターンのドラゴンヘッド牡羊座15度毛布を編むインディアンのように記事を書いていこうと思うので随時記事はアップデートしていきます。

 

テーマ 美的で機能的な、自分なりのルールを作ること

 

クラシック音楽のように厳格な形式の中の〝様式美”にこそ面白さがあることを、シンボルは物語っています。

 

未来事典より

 

入江君の21歳の時のソーラーリターンのドラゴンテイルです。

この年、何があったかというと、結婚しました。

11月に結婚式をあげて、入籍は入江君がまだしないっていって延期。

新しいゲームの開発をして結果を出してからの1月の入籍でした。

 

このね、形式にこだわる感じが双子3度 テューレリー庭園だなぁって思うのです。

結婚式はあげたのに入籍はまだしない。

入江君は理由も告げずに、自分だけのルールを作ってる感じでした。(これポイントかも★)

誰にも何も言わない「マイルール」なので、周りに心配かけることもあるかもしれません。

 

この頃は入江君はまだ入江君パパの会社で働いていたのですが、

男のケジメとして、ゲームを開発し、成功させて、会社を軌道にのせてから琴子と結婚する(入籍する)って決めてたんですよね。

そしてそのあとは、会社をやめて医学部に戻っています。

 

この度数は自分のやるべきことをちゃんと整理して、きっちりスケジュールを組むって感じです。

優先順位をちゃんとする。

 

 

 

そうそう蛇足ですが、この時開発したゲームが琴子をモデルにした「ラケット戦士コトリン」

なんかこの時期に作った作品に愛を感じます^^

「美的にこだわる」というか「愛にこだわる」

あとから出てくるドデカテモリー蟹座の影響なのかな😊おっとこれは妄想です!

 

決定版サビアン占星術の方に、

ある種ゲーム性を感じさせる頭脳作業が比較的楽しめるとあるのですが、ゲーム作ってますね^^

 

 

ドデカテモリー双子 蟹

双子×双子+蟹

双子座はルーラーが水星。双子座成分多し…知性を存分に働かせています。ゲーム開発もしてたよ…。

蟹はルーラーが月。家庭とか安心感ですかね。

入江君もちゃんと自分が心から安心できる環境を作る点を重視してる気がします。

そして、ちゃんと帰るべき場所に帰ってくる。

「月」といえば「妻」

入江君の妻として琴子をみんなに紹介するっていうシーンもあったので、

月水星が妻をアナウンスって出てたかもしれないですね、この場合。