サムネイル

360あるサビアンシンボルをイタズラなKissという漫画からヒントを得て、より意味を理解してみようというコーナーです。

私の木星リターンのドラゴンヘッド牡羊座15度毛布を編むインディアンのように記事を書いていこうと思うので随時記事はアップデートしていきます。

 

テーマは「背伸びし、つかみとる」未来事典より

 

 

琴子の21歳のソーラーリターンの天王星は山羊19度 大きな買い物袋を提げた5歳くらいの子供

天王星だけにその年のびっくり事件などを表してました。

 

何が起きたのかというと、突然のプロポーズからの結婚式です。

 

琴子は15歳高校一年のときに入江君に一目惚れ。

17歳高校三年生になったときに告白して振られ、その直後入江君のうちに居候します。

ずっとずっと大好きで入江君を追いかけてきて、

21歳、もうだめかなと思いつつも諦められなくて、

そんなときに突然入江君から「好きだ」って言われます。

 

そこからの展開も早くて、両想いになったらすぐ結婚式でした^^

 

この度数は「大変努力家で、人には越えられないハードルも、長い期間を経てクリアにしてしまう力を持っています。」と未来事典にあります。

 

まさしくこれ!!

 

琴子が入江君を捕まえるなんて奇跡の展開だけど、努力で勝ち取ったよ。

 

結婚したってことで、正々堂々と「妻」として、これからは正面から立ち向かうことができるでしょう。

 

実はこの度数もいまいちわかりにくくて、小さな子が大きな買い物袋を持っているので、がんばっているのは分かるのですが…。

「背伸びしつかみ取る」っていうのも実際どうなのかなぁって思ったりしたのですが、

ほんとに実力以上というか、大役を任されるというか。

努力した結果どんな高いハードルも超えてしまう度数なんだなぁって思いました。

 

 

ドデカテモリー獅子座です。

山羊座×獅子座

山羊座のルーラーは土星。

地道に努力した結果、獅子座のルーラー太陽のように日の目をあびるってことかもしれません。