サムネイル

360あるサビアンシンボルをイタズラなKissという漫画からヒントを得て、より意味を理解してみようというコーナーです。

私の木星リターンのドラゴンヘッド牡羊座15度毛布を編むインディアンのように記事を書いていこうと思うので随時記事はアップデートしていきます。

テーマは強いインパクトで、自分の可能性を広げる 未来事典より

 

 

琴子の21歳のソラリタのドラゴンテイルは双子6度 油田の掘削

この年は結婚式がありました。

 
顔良し、頭良し、金持ち、スポーツ万能スーパーマンみたいな入江君という石油を掘り当てた年です。
一発逆転ホームランが打てました。
 
「競争に勝つ」という意味もあります。
実際、入江君はこの結婚に至る直前、他の女性と婚約してました。
琴子も、もうだめかなぁ。諦めないと…となりかけていましたが、
入江君の方が琴子への気持ちがどうにも抑えきれずにプロポーズします。
琴子自身の価値が評価されたんですね^^
 
ライバルを意識しながら競争に勝つ。
 
そして人生の意味を取り戻す!!
 
多分ね、油田を掘り当てるまではつらいはずなんです。
もう頑張っても無理だなとか投げやりになってしまうかもしれません。
 
でもこの度数が来たときはあきらめないで!!
 
テーマにあるように強いインパクトをもって可能性が開けてきますよ!!
 
ドデカテモリー獅子座
双子座×獅子座
双子座のルーラーは水星。
水星といえば頭脳だね。獅子座のルーラーは太陽だけに人生の目標です。
頭の中にしっかりと希望が湧いてくるイメージです。隠れていたものが、日の目を浴びるでしょう。