こないだリリス本来の意味について考察することを中心に、ブラックムーンリリスについても考察しました。

 

今度はダークムーンリリスについて考察しようと思って

 

いつものごとく数字に置き換えてみました。

dark moon Lilith

4 1 18 11 13 15 15 14→91 蟹1度船に掲示される巻かれ広げられる旗

12 9 12 9 20 8→70 双子10度 落下する飛行機

数字で161 乙女11度 母親の楔形にはまる少年

 

ダークムーンリリスは 

まずリリスの基本として無理なことにチャレンジがあって、

周囲の中で自分の立ち位置を見極める(自分の個性とは?を見極める)そして

結果、夢を形にするために行動していくこと

 

そんな風に思いました。

 

ちなみに元素記号だと

ダークムーンリリスは柔軟宮の11度なので元素番号71のルテチウムです。

ルテチウムについてはこちらのブログで書きました。

 

 

パリを見つけてください^^

 

ダークムーンリリスの中に

パリのようないろんな建造物が見つかるかも知れません。。。あなたの名所。

 

私の場合は本名の名前でこの度数。

 

そして実際のダークムーンリリスは獅子23度でした。

 

裸馬乗り。

 

何度もチャレンジして自分を鍛える度数

 

チャレンジと言えば、わたし、絵を描いたり、歌を歌ったり、占星術したり、タロットしたりいろいろチャレンジするだけしています。

作品と呼べる物はないけど、少しずつ建造物のカラーが出てるのかも。

 

うまくできないし、どれもこれも下手だけど。。。

これはチャレンジする度数。

 

周囲をみながら、自分の立ち位置みつつ・・・個性を出していく。

変でもいいじゃん、アクロバット走行リリスだよ。

イッてるのはデフォルトで!

 

ここにも自分のパリを作るぜ。

 

 

ちなみにツインのダークムーンリリスみてみたら

射手18度の日除け帽度数だった。

後輩育てたりするの好きみたいだから、

手助けとか、保護してることの建造物とかありそうだ!

 

イタキス占星術で近々記事にしようと思います!

 

 

そういえばアストロドットコムでh58で出せるのですが・・・ダークムーンリリス

 

表記でWaldemathってあって、

それも数字にしてみたら87

双子27

上記↑で

リリスの基本として無理なことにチャレンジがあって、

周囲の中で自分の立ち位置を見極める(自分の個性とは?を見極める)そして

結果、夢を形にするために行動していくこと

って書いたけど・・・

双子27度のサビアンって

森から出てくるジプシー

 

自分の力を発揮出来る場や可能性にかけてく

とあります。

なんか総括してるなーって思いました^^