備忘録 | 「私は羊」 占星術トレジャーハンター ユメの占星術考察ブログ

今日はね、

車のミラーの修理に始まり(26000円の出費。。。)
2年縛りで解約できなかったiPadの契約を解除し、
少し前に買ったカーテンやさんのオーダーカーテンのはぎれでカフェカーテンを2枚作り。←姪っ子の部屋用
 
掃除していまです!
 
 
わりと充実してたかな?
 
オーダーカーテンのはぎれ。
 
袋に詰め放題で100円だったんだけど、
わりと生地大きくて、
こんなくらいのカーテン2枚できたよ!
 
実は生地はもっとたくさんある。
まだまだカーテンも作れれば、クッションカバーとか作れば作れる生地はある。
 
気力次第だね!
 
姪っ子喜んでくれるといいな!
 
 
姪っ子の部屋にセッティング後↓
 

  なかなかジャストフィットだね!
 
自己満が好きな月獅子座♌️の私です。
 
 
今日はネイタル太陽に火星がのった日でした。メモ