生まれる前の日蝕

続・生まれる前の日蝕

生まれる前の日蝕について再度検討してみる

 

上記が以前書いた記事です。

 

そこに赤緯も入れてみたくなりました。

 

 

 

 

 

 

 

太陽と月は南緯12度

キロンが北緯12度

金星が南緯22度

海王星が南緯21度

火星が南緯15度

天王星が南緯14度

セレスが北緯15度

ドラゴンヘッドが南緯13度

アセンダントが南緯14度

MCが南緯22度

 

ついでにエリスが南緯13度。

 

火星天王星とアセンダントとヘッドとエリスがパラレル(セレスがコントラパラレル)

金星海王星がMCにパラレルということです。

太陽と月はもちろんパラレル。そしてキロンがコントラパラレル。

 

なんか普通にホロよむときに火星がアセンダントにある人って。。。

 

MC側に金星海王星だと夢とロマンが大事ってことかな。

 

そして私をびっくりさせてほしい。。。(大好きな人に)

 

そして夫婦で奇跡を起こす。。。

 

 

 

って、私の意識下にある情報からのリーディングです。

 

エリス。。。黄金のリンゴ。。。

 

一番美しい女神に。。。

 

不和のリンゴでしたっけ・・・?

 

いろいろ考えちゃいますね。エリス。

 

こないだも言ったけど、真実の扉を開くエリスでいてほしいです。(突破力とも)

 

この火星天王星エリスのパラレルってまさしく黄金のリンゴみたい♡

 

突然(天王星)私の前(アセンダント)に!!

 

飛んできたリンゴ。

 

リンゴは火星で王子様かもしれません。。。