NONAです。

よく運命が動き出す前や、フェーズが変わるタイミング前に、モノが壊れたりや人間関係が変わる・・・聞いた事あると思います。

少し前に、

「壊れる予兆もなくドライヤーの電源がいきなり全く入らなくなった」

事がありました(どこかで書いたかな)

そのほかにも細かいものがいくつか壊れていく現象が続いてました。

壊れる現象が少し落ち着いたかな?と思った時は、実は体調を崩してしまってました。

やっと日常生活には問題もなく、多少体力が落ちたかなと思う節はあるものの、元に戻りつつあると思ってたある日

自室のテレビのHDDを観ようとした所、電源さえ入らない滝汗
古いとは言え、ドライヤーに続き予兆も無く壊れた笑い泣き笑い泣き笑い泣き


この中に入ってるドラマ位ならまだいいんです、実はあるドキュメント番組の撮影の場に居合わせてたので、自分も写ってる映像が入ってたんですニヒヒ (撮影開始寸前で番組の説明されて撮影が始まった)

因みにその頃は、パンドラの箱をまるっと忘れたフリして生きてた頃です滝汗


私はその頃にある国に滞在してました、そこで知り合った年下の女性に、
「ソウルメイトって知ってる?私あなたとははじめてあった気がしないの」

と言われたりしてたんですね。
「ソウルメイト」とかそう言う言葉、1番離れていた時かもしれません。
でも、スピリチュアルに嫌気がさした訳でもない。
占いなんて自分でするとは思わなかった頃です(その後に勉強始める事になった)

そしてその彼女の事は、初めて会った時にお話したいって思った相手でした。



その頃の事にも色々と不思議な現像が起きて、もし【ツインレイ】と言う言葉を知ってたら、出逢った男性の事をツインレイと思ってもおかしくない様な出来事が次々とある状態でした


もしかして

【これって運命】

なんて、勘違いしたくなるような・・・w


もちろんモノには寿命があるので、HDDはいつダメになってもおかしくない年数は経ってたので、すぐに諦めたのですが・・・


でも、このタイミング・・・自分の中で納得のいくタイミングだったと思います。
もうその頃の事は忘れても大丈夫。

サプライズ的な嬉しい事もあったけど、辛い思いや心が苦しくて仕方ない時の方が多かった頃、もうかすかな思い出にしても大丈夫だから・・・まるでそんなタイミングで壊れました。


他にも手伝ってる仕事(?)で、ちょっと縁を切りたいなと思われる人がいたんです。

まぁ、「女子供は・・・」と言う考えの持ち主で、それなりにご高齢の域に入る世代の人。

でも何も無くこちらから契約終了などは難しい状態
さて、どうしよう?そんな風に思ってた時です。

その人がある問題を起こしてしまったんです、簡単に言えば【ある物を壊した】

故意では無いのはわかってましたが、一切謝罪等は無し。
まぁ謝罪があれば、今後気をつけて頂ければ・・・と言う展開も致し方ないのかなと思ってたんです。
でもその後の対応も・・・大人としては有り得ない。

修理弁償は保険でまかなえる事になったものの・・・最後まで他人事でした。

何度か逆ギレされてたので、契約を解除する事になり、向こうも引っ込みがつかないのか了承。

最終日・・・私は立ち会わなかったのですが、すがるような事を少し言ったようですがスルーして終了だったそうです。

実はね、そんな終わり方の様な気がしたんです。
それを前から言ってたので(勿論本人には言ってません)

「言ってた通りになったね、ちょっと年齢的に危ないなとは最近感じてたけど・・・物は壊されたけど修理はできるし、大人としてあの対応は無いと思ったから、契約終了のよいきっかけになった」

と終わらせる事が出来ました。
もう既に必要のない時って、相手から動きがあって終わる事が多いなと感じてます。

この他にも、本性が丸見えになる人も出て来たりと、人間関係の動きが続々と出ています(まだ静観&対応してる最中です)


私の心が動き出すと、呼応するかの様に変わっていくね。


「私は平和で美しい世界をみていたい。
その真ん中に、あの人が輝いていて欲しい。」