少し前になりますが、10数年振りにツイン彼に会ってきました。


その時のお話は⬇️



会うと言ってもデートでは無いので、再会と言えるかは解りませんがニヤニヤ



昨年にもう忘れたと思ってた彼がやたらと夢に出てきたり


テレパシーのようなものや身体の異変(性エネルギー交流)



一連のこれは何だ?から調べて、ツインレイと言う概念にぶち当たりました。




元々占い師なので、ツインレイと言う単語は知ってましたニヤニヤ



しかし、ツインレイの詳しい概念やステージはよく知らなく、


「あぁ、そう言うのもあるんだ。」


位にみてました。




ツインレイプログラムと言われるように、


「もしや、ツインレイ?」


と思った瞬間から、まさにプログラムが発動してました。



他の方から見たら再会のうちに入らないかも知れませんが、10数年振りの私にとって、怖いと言うトラウマを乗り越えた瞬間でもありました




そして、タイトルの再会前後の宇宙からのサインたち




【前】

ツインレイと言う概念とかどうでもいいと言う、まさにセオリー通りの気持ちになった上で



ハートチャクラが全開になるような経験がありました






【その後】

会場では意外に冷静な心持ちだったのに、帰ってからはハートチャクラがパカーン状態(笑)

もう、ダダ漏れもいいところ。


さすがこれはマズイと思い、瞑想をして心を落ち着けました。



いつものように夜散歩(ダイエット&ストレス解消)しているコースに公園があり、この真冬の寒空の下で手持ち花火🎇をしている中国語のファミリーポーン花火




旧正月の当日ならまだわかりますが・・・ちょっとズレてる真顔



その公園はぐるりと廻るように遊歩道があり、向かい側を歩いてると急に子宮の辺りが痛くなり、近くのベンチに少し座ったのです。



先程の家族は遊具で隠れて、花火は見えません。


しかしその時、床置きの花火🎇が盛大に鳴り響いたのですポーンポーンポーン


そう、ハートチャクラが全開になった時の感覚と同じような花火です花火



そして続けざまに、打ち上げ花火が数発、最後に爆竹🧨


「うわぁぁぁ、中国とかのお祝いみたいだな~」


なんて思いながら見とれていたら、その家族たちは帰って行きました。



ふと気付けば、子宮の痛みも全くありません。



家に帰って少し経ってから


「あれって私への宇宙からのお祝いの花火だ花火


だから、わざわざ足止めする様に子宮が痛くなって、1番見えやすいベンチに座らせたんだ‼️



だれかのブログだったか忘れましたが、宇宙からのお祝いのサインとして花火を見ると言うのがありました。




私にとっての勇気を出して、トラウマとも言える恐怖感を乗り越えたお祝いだったのかな?


なんて、やっと思えたのは少し経ってから(笑)←私はかなり鈍感です笑い泣き




【前後】

エンジェルナンバーを気にしないようにしてたのに良く見る

「1111」

「2222」

「2323」


約数百メートルの間の車のナンバーが2桁ずつのナンバーばかり

「4455」

から始まり

「1188」

「2266」

「3377」

あれ?9だけないな~

と思ってたら


「9999」


のナンバーのバイク🏍が通り過ぎまた(笑)

バイクって希望ナンバーってあったっけ?



そう言えば虹もサインって言うけど、見てないな~なんてツイッターを見てたら



「虹がモチーフ(イラストやRainbowの文字)🌈」

絶妙なタイミングのツイート🕊‎



鈍感な私でも流石にわかるわ(笑)



宇宙は完璧でも、私はかなり鈍臭いので、じっくりゆっくりと、彼の事を愛していこうと思います