あけましておめでとうございます


今年もよろしくお願いします😊

(ほんと今更ですが笑い泣き)




昨年12月上旬に微熱を出し(抗原検査は陰性ウインク)


微妙に調子が悪いまま冬至を迎え


その頃から何故か不整脈や動悸の症状がお正月まで続いてました滝汗




スタッカートのように心音が跳ねたり、オマケに3連符まで・・・ずっと痛みを感じてました



バラエティ豊かな心音・・・寝付くの大変でした(笑)




自分の心はとても穏やかなのに、何故かため息をついてるような感情が入ってきてました(特に年末?)




ずっと痛みがあったので大晦日は


「お正月の煮物とお雑煮のお出汁とるよ~」


なんて、テレパシーを送ってみたんですウインク.。oO(作るお~)




でも治まらない心臓の痛み・・・あれ?これ病院案件?


・・・困ったな滝汗年末年始だよ。





お正月に入りリラックスしてると


左の掌と足の裏から痺れがやってきて、腕や足、左半身へと痺れがいつもの感じで来ましたウインク




しばらくするとそれまでずっとあった動悸があれ?治まってるウインク


・・・落ち着いたのでしょうかねデレデレ




よくツインレイはお互いのハートチャクラが、シルバーコードで繋がってると言われます。




私の勝手な感覚では


お互いがハートチャクラから出てる糸(シルバー色)が足元に張ってる根っこ(植物のように)まで繋がって、見えない地下等でその一部を共有してるようなイメージが前からありました。





普通のカップルさん達は


お互いに触手の様に伸ばしていき、触手同士が絡み合い、リボンふんわりリボンのように結ばれるそんなイメージです




とっくの昔に縁が切れたと思ってたのに、彼の事を久々に思い浮かべた時に(まさにパンドラの函開けた頃)



サンセベリアが増殖していく時の様に、根っこを一部共有してるイメージがあり、ずっと不思議に感じてました。




私は占いをする時に(占い師です)


「私にわかるようにカードを出して」


「私がわかるようなイメージで」



とお願いしながら占いをするので、私がイメージしやすい形で教えてくれてたのかなと思います。



ちなみに上差しこんな大きな剣⚔️で、地面にぶっ刺すイメージ(根っこを断ち切ようと)をしてみた事あります(もう諦めたくてゲッソリ)



イメージなのに地面に何故か刺さらなくて(地面に弾かれる)


「あれ?」


しかも手に持ったはずの大きな剣が、ふと見たら手から無くなってるし(あくまでイメージですが)



「そんな剣では切れないよ」


とツイン彼の声が聞こえてくる始末です笑い泣き



イメージさえ自由にならないなんて(笑)