みなさま🌸

おはようございます😊🌸

いつもありがとうございます😊

今日もブログをよんでくださり、ありがとうございます😊

先日maiの愛と光と感謝のカウンセリングandヒーリングをうけてくださったお客様からご感想を頂きましたので、ご紹介させて頂きます✨

3人のお子様を子育て中のお客様🌸
ご自身もこころの浮き沈みがあったり
お子様のアトピーや癇癪になにをしてあげたらいいのか‥とお悩みをご相談してくださいました。

ご自身も心の面でお悩みにもかかわらず、自分のことだけでなく、家族のことをすごくおもう気持ちが伝わってきて、とってもお優しい心の方だなぁと感じました🌸

アトピーアレルギー、癇癪の原因としては、食べ物のこと、環境のこと、使っている日用品、精神面、お母さんのお腹のなかにいたころのこと、魂のこと‥色々な原因はありますが、まずは簡単に出来る調味料をミネラルの豊富なものに変えてみたり、考え方をかえてみる🌸

スキンケアをしてあげる🌸というところからアプローチしてみましょう🌸

わたしのお気に入り安心安全なフォーユーさんの調味料や、環境保全研究所さんのスキンケアは、とても質も波動も高く信頼できるのでオススメですよ😊

それでは、ご感想をご紹介させて頂きます😊

↓↓

最近モヤモヤ、多くちょうどFacebook(キラキラ)で目にとまり申し込みました(キラキラ)

お話ができて、♥️心が楽になりました。いつもの自分の考えのクセを自分ではわからなかったので、教えてもらいました。

とても話安く、聞き上手で心が楽に話せました♥️

前向きな考え方を教えてくれてありがとうございました❤️

おすすめの調味料が気になりました。

調味料や体にいいものなど紹介してほしいです♥️

迷っているなら、とりあえず話をすると違うと思います。心がスーっと楽になりました。
癒されました。


SOL

ありがとうございました❤️


SOL様ありがとうございます❤️

この後、アトピーでお悩みの娘さんとお越しくださり、スキンケアをお試しくださっています😊

早速、お肌が綺麗になってきた🌸

家族にも言われてとても嬉しいです❤️と嬉しいご報告も頂き✨

わたしもとても嬉しいです❤️

ありがとうございます❤️