携帯かえちゃった(^ー^)まだ二年たってなくて、支払いのこっとるのに…(T.T)
最新の、EXILEがCMやっとるアローズに!
画面がくそでかい

前の携帯のポンコツ具合半端なかったけー、嬉しいな

けんちゃんと二人でかえようっていったのに、けんちゃんのほしいやつ在庫なくて、さらに入荷するかもわからんっていわれて、連絡まち(笑)
結局うちだけ変えるという(笑)
これから、徐々になれていくはず!
がんばろっ
最新の、EXILEがCMやっとるアローズに!
画面がくそでかい


前の携帯のポンコツ具合半端なかったけー、嬉しいな


けんちゃんと二人でかえようっていったのに、けんちゃんのほしいやつ在庫なくて、さらに入荷するかもわからんっていわれて、連絡まち(笑)
結局うちだけ変えるという(笑)
これから、徐々になれていくはず!
がんばろっ