ダッフィー&フレンズのフォールズサウンドインビテーション紅葉

今回は初日にミゲルズ・エルドラド・キャンティーナで購入してきたスーベニアをご紹介〜爆笑

18時までなので無理かと思ってましたが、ウィークナイトパスポートでもモバイルオーダーはすんなりと取れて…全スーベニアをgetしてまいりましたウインク

まず、スーベニアランチケースはポークライスロールのセットでオーダービックリマークビックリマークビックリマーク
サクッと食べられるワンハンドフードのセットでスーベニアがつけられるのはありがたい照れ照れ照れ
※いつぞやの固定メニューじゃないと駄目だった時から今の状態に変更になってほんとよかったと思う照れ照れ

久々のポークライスロール〜
ミゲルズでいただくのは初めてだった気がしますが、美味しいんだけどやっぱり中のご飯がもっちりべったりすぎるというか…
もう少し硬いほうがいいのになぁ…と思ってしまいましたアセアセ

セットのドリンクはファンタジースプリングススパークリングドリンクにして、スーベニアドリンクボトルをgetビックリマーク

このドリンク、、スパークリングドリンク(ピーチ&レモン)で久々に飲んで美味しかったのですが、思った以上にピーチの角切りがいっぱい入ってて…
ストローではほぼ吸えてなかったので最後にいっぱい残って救うのが大変でした(笑)

ちなみに、このドリンクは8/31までびっくりマークびっくりマークびっくりマーク
9/1〜スーベニアドリンクボトルが付けられるのはハロウィンのスペシャルドリンクになるので、それはそれで良いなぁ〜と音符

続いて、スーベニアプレートハロウィン
今回のデザートはマロンタルト栗
甘いもの苦手な私もいも栗カボチャは大好きなので、この時期のデザートは食べやすくて嬉しいビックリマークビックリマーク
ちょっとボロボロする感じでしたが、マロンもちゃんと入ってて美味しかったです照れ

続いて、スーベニアカップハロウィン
こちらのデザートはパンプキンプリン〜

上にはダッフィーチョコレートラブラブ
あとパンプキンシードものってて、下にはカラメルの層がありました〜。
こちらもパンプキン感いっぱいで…美味しかったです照れ

ミゲルズ・エルドラド・キャンティーナでは、ウェアスマイルズグロウのスーベニアも発売中〜
しかもワンハンドで食べられるギョウザドッグ、ポークライスロール、スパイシーチキンレッグすべてスーベニアが付けられるセットにできるので嬉しいですね音符
※9/1〜はギョウザドッグはハロウィンのスペシャルまんに変更になります

スーベニア付きのクッキーサンドも発売中〜ルンルン

選択肢も多いし、いろいろ買えて良き店舗照れ

スーベニアの詳細は次回に続く星

<関連記事>