8/1〜ダッフィーのスーベニア再販ビックリマークビックリマークビックリマーク


ということで…ウィークナイトパスポートでディズニーシーにインして参りました爆笑


7/27〜発売になったTypeXのフリーきっぷを購入し、スタンプラリー台紙とシールももらって出発〜爆笑

ちょっと遅刻だったので、スタンプラリーはまた別途楽しむとして…

インして早速モバイルオーダーをポチポチビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク
大丈夫だとは思ってましたが、無事ドックサイドダイナーのモバイルオーダーをgetビックリマークビックリマーク

WHERE DREAMS COME TRUEシリーズのスーベニアメダルを作りつつ…

ドックサイドダイナーへびっくりマークびっくりマーク
無事getできましたぁ〜ラブラブラブラブ

そして、そのままプラプラしながらスタンバイパス取れないかなぁ〜と思いつつ、列がかなり短かったメイちゃんのグリーティングへ吸い込まれ〜
動画にしてもらいましたが、めっちゃ可愛かったぁ〜飛び出すハート

そして、メイちゃんの待ち時間に無事ピーターパンのスタンバイパスgetビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

ただファンタジースプリングスに入っちゃうとゆっくりしてきちゃう気がするので、エリアに入る前にやることをやらねばっびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

スーベニアメダルを作りながら、慌ただしく移動〜

ザンビ前の坂が向日葵になっててきれいてした〜ひまわり

そして、マーメで7/11〜発売になったビークルのガチャガチャを爆笑
すっかり忘れてたのですが、思い出してよかった(笑)

そして、いざファンタジースプリングスへウインク

getしたスタンバイパスでピーターパンのネバーランドアドベンチャーへグリーンハーツ

20分待ちだったので、初めてゆっくりQラインを進んでいった感じだったので、今日は海賊船かな…っていう雲を見られました〜爆笑

そして、初めて奥のエリアに入ることができ…
初めてティンカーベルを見られましたキラキラキラキラキラキラキラキラ

その後はスナグリーダックリングへ音符
モバイルオーダーの時間は選び放題〜

スナグリーダックリングは店内じーっくり見られてなかったので、いろいろ見たいところがたくさんだったのですが、夜でゲストも少なく撮影しやすかったのでたんまり撮影してまいりましたウインク

ちなみに、食事中にスタンバイパス拾いでもう1つ位…とキャンセル拾いチャレンジしてたのですが、ピーターパンだけ度々出てきて…
(こんなスクショも撮れるくらい…)

今日1回目に乗ったときに、初めて3列目かつ何も撮影とかもせずに乗ってみたらガッツリ酔って…アセアセアセアセアセアセ
他のアトラクションのスタンバイパスを狙ってたのですが、他のアトラクションは待ち時間も考えるともう駄目かなぁ〜えーんと思い、せっかくなのでピーターパンおかわり(笑)

スナグリーダックリングの撮影をゆっくりして…

ドクロ岩の中から夜のネバーランドを眺めてみたりしながら

おかわりピーターパン(笑)

幸い1列目だったのと、じっくり見ない戦法で乗ってきました(笑)

ちなみに今日は1回だけラプンツェルのキャンセルも見ましたが(押し負けた…)、他はピーターパン以外全く見ませんでしたあせる

久々にアナ雪乗りたいなぁ…。寄るのティンカーベルも乗ってみたいんだけどなぁ…。

とりあえず目的はこなしてこられたのでよかったですニコニコ

それぞれの詳細は別途アップいたします〜爆笑