ドナルドのクワッキーダックシティー開始とともに発売されて、結構すぐお品切れ?になってたかわいいスナックケースが6/19〜再販になりましたびっくりマーク


ということで、前回発売されたときにすっかりレポするのが漏れてたので、このタイミングでご紹介爆笑


グミキャンディー ミニスナックケース付き〜音符


蓋の部分がお尻になっててかわいいです飛び出すハート

透明な部分にはドナちゃんらしい浮き輪やボートのデザインがキラキラ

蓋がパカっと開くタイプなのでグミは入れやすい〜(笑)


でも今回の一番のポイントは、グミをガチャガチャのように出せること〜

下の蓋を開けて

リボンをぐるぐる回すとグミが出てくるようになってます照れ
これは、お子様も喜ぶし楽しいっルンルン

ストラップ部分も、ザ・ドナちゃんでかわいいです照れ

ランドでの発売店舗がかなり多く、シーは1店舗のみ爆笑
でもこれだけいろんなところに売ってると買いやすいですね星
<ランド>
・リフレッシュメントコーナー
・スクウィーザーズトロピカルジュースバー
・キャプテンフックス・ギャレー
・ヒューイ・デューイ・ルーイのグッドタイムカフェ
・トゥモローランドテラス
・プラズマ・レイズ・ダイナー
<シー>
・セバスチャンのカリプソキッチン
※発売店舗は変わる可能性がありますので、最新情報はアプリでご確認ください〜