7/11〜新しいGo-Go-Go!with Disney Vehiclesシリーズのカプセルトイも発売になりましたが…


5月に発売になってたHappiness Everywhereシリーズ第2弾のカプセルトイをようやくgetしてきました〜ビックリマーク


ちょっど発売直後にシーにインはしてたんだけど、その時にはランドにしかなくて…アセアセ

さすがにシーの内容も含まれてるのでシーで出ないことはないとは思ってましたが、やっぱりシーでも発売開始〜

タワー・オブ・テラー・メモラビリアにてチャレンジしてきましたびっくりマーク


個人的に激アツなのはヘンリー(笑)
でも、もちろんBBBのミッキーもほしいし…揃えたいアセアセ
ミッキーが最後まで出なくてどうしようかと思いましたが…一旦外に出て一呼吸おいて…
無事揃えることができました〜ビックリマーク

では詳細を…

<ランド>
☆トイ・ステーションプルート

トイ・ステーションの店内にいるロケットに乗ってるプルート〜イエローハーツ

ロケットに乗ってる感がかわいい(笑)


☆カントリーベア・シアターのヘンリー
いやぁ、座ってる姿…かわいいラブ

後ろ姿〜

☆スリーピーホエールショップのくじらさーん

かわいいラブラブ

おくちがおっきいですビックリマークビックリマーク

そして、
☆BBBのミッキー
キャ〜ラブラブこれがカプセルトイになるって凄いキラキラキラキラ

後ろ姿〜

斜めからもカッコいいグッ

カプセルも第1弾の時とはカラーが違ってましたウインク

ということで、無事揃えられてよかったキラキラキラキラ

第3弾も出たりするのかなぁ〜照れ

現在もシーだとタワー・オブ・テラー・メモラビリア、ランドだとトレジャーコメットで発売している様子ですウインク気になる方はぜひお早めにっビックリマーク
※変更になる可能性もありますので、最新情報は公式サイトをご確認ください〜


<関連記事>