しばらくツムツムはやってなかったのですが…


ダッフィー&フレンズのツムが登場ってことで、どうしてもやりたくなってしまった…笑い泣き


そして、インストールびっくりマーク
※画像は公式アプリから拝借しております

オープニングがかわいすぎるラブ

あまりコインがなかったけど…あるだけ引いてみたところ…

やったぁラブラブラブラブ
なんとダッフィーが出てくれたラブラブラブ

しかもスキル発動時の動きがめっちゃかわいくて、感動照れ

2パターンあって…

1パターン目はお手紙入ってる瓶を持ったダッフィーが登場〜

ラブラブなミキミニの間のダッフルバッグから…

ダッフィー登場〜びっくりマークびっくりマーク
ちゃんとダッフィー誕生が表現されてるのかぁ〜ラブラブ

みんな笑ってて可愛いニコニコ

そして、ツムが大量のダッフィーに変わって消えました〜イエローハーツ
これはハート型かな…

そして、もう1パターンびっくりマーク

ミッキーとダッフィーが登場音符

ニコニコして

ダッフィー型でツムが消えたぁ〜
楽しい爆笑

しかもこんなかわいいピクチャーブックイベントもやってるので、こりゃツムツム漬けの日々になっちゃいそう(笑)

やり過ぎに注意ですね注意(笑)