ファンダフルディズニーの新しい会報が届きました〜ビックリマーク


ガッツリファンタジースプリングスの紹介っていう感じでしたが、

なんか持った感触が違うと思ったら、冊子じゃなくて開くとファンタジースプリングスの地図になってるタイプだった〜

そして、最初気付いてなくて危うく捨てちゃうところだったのですがアセアセ
封筒の中にこちらがっびっくりマーク
ファンタジースプリングスのスペシャルフォトだぁラブラブ

すっかり忘れてたけど、これかぁ〜電球
※公式サイトから画像はお借りしております

応募者全員がもらえるのは嬉しいですねラブラブ

そして、ファンダフルが20周年ということで、新しい企画も続々と〜ビックリマーク

まずはランドの新ナイトタイムエンターテイメント「Reach for the Stars」プレビューにご招待!

ということで、応募期間が早速始まってたので忘れないうちに応募いたしました〜ウインク

あとは、20周年ロゴの投票企画〜音符
いやぁ、どれもかわいくて迷いますね爆笑

高くはなったけど、前よりもいろいろと充実してる気はする…照れ

これからも期待しておりまーすビックリマーク