ファンタジースプリングスに入りたいびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


ということで、本日は舞浜day音符

改めて本日の振り返り〜ビックリマーク


本日は課金なしで、

・アナとエルサのフローズンジャーニー(朝イチスタンバイパス取得)

・ピーターパンのネバーランドアドベンチャー(キャンセル拾い)

・アレンデールロイヤルバンケット(夕食)

・ルックアウトクックアウト(昼食)


という結果でした〜爆笑


ラプンツェルもなんとか取得したくて結構頑張ったのですが…

キャンセルは拾えませんでした〜アセアセ

夜落ちてくるかなぁ〜なんて、結構頑張ったんですけどねぇアセアセ

なかなか厳しいですねえーん


ちなみに、朝イチでエンポーリオとヴァレンティーナズスイートでファンタジースプリングスグッズのお買い物をしましたが、サイト上オンラインのみ売り切れだった以下2点が現地では売り切れとの案内でした。

・ショッピングバッグM

・チョコレート缶

(って今見たら、品切れ表示に変わってたー)

※公式アプリから画像は拝借しております


お買い物でした後はアメリカンウォーターフロントのポップコーンワゴンの開店待ち(笑)


プレビューの時に食べそびれた初めてのローストビーフポップコーンを購入〜ビックリマーク


うーん…味はねぇ。
なんとも言えない感じでした(笑)

その後はドックサイドダイナーでスーベニアをgetしつつ、

フード&ワインフェスティバルでまだ食べられてなかったテーマポートをフードを朝ごはんにびっくりマーク

そして、初めてエントリーウェイからファンタジースプリングスへびっくりマーク

ピーターパンを満喫し、
(前回より酔わなかったかな(笑))

ルックアウトクックアウトで昼食〜

諸々散策をしてから

一旦ハーバーショーを見にファンタジースプリングスから抜け…

1時間後にすぐ戻ってアナ雪へびっくりマーク(笑)

夜はアレンデールロイヤルバンケットでゆっくりと〜爆笑


夜散策もして

最後はまだやってたエントランス(ミラコスタ通り入り口)のプロジェクションマッピングを見て撤収してまいりましたーびっくりマーク


長ーい1日だったけど、まぁファンタジースプリングスを満喫できたかなと爆笑


最近全然レポが追いついてませんが、また別途詳細はアップしてまいります〜ウインク


<関連記事>