5/23〜さらに新しいカプセルトイが発売になっていますが…

4/18〜発売になった新しいカプセルトイビックリマーク

水の上をスイスイ走るスイスイおもちゃ〜波


ランドのギャグファクトリーにて、チャレンジしてまいりましたビックリマーク


4種類なのでお一人様4回までウインク

マークトゥエイン号地獄に陥り…諦めかけましたがガーン

時間をおいて再チャレンジに行って、なんとか4種類制覇できました〜スター


では詳細をご紹介〜爆笑


まずは…

☆マークトウェイン号


ちょっと丸っこいかわいいマークトウェイン号ですね爆笑

輪ゴムとスクリューが付いてるので、

こんな感じでセットビックリマーク
スクリューをグルグル回して離すと、水面で前進するって仕組み〜爆笑

スクリューをセットするとこんな感じですキラキラ

2つ目は
☆ジャングルクルーズ

こちらもちょっと丸っこいジャングルクルーズですね(笑)

スクリューをセットするとこんな感じ〜

3つ目は
☆アクアトピア

ばーのぶぶんとかもしっかり再現されてるし、後ろ側も凝ってるキラキラ
アクアトピアそのものって感じで再現率が高い気がするキラキラ

スクリューを付けるとこんな感じ〜

4つ目は
☆海底2万マイル

いやぁ、こちらも凝ってて再現率高い系…爆笑

スクリューをつけるとこんな感じ〜

今回の4つは個人的にはシーの2つのが再現率が高くていいなぁ〜と思いました照れ
実は2万マイルが全然出なくて苦労したのですが。。。
揃ってよかったです爆笑

こちらのカプセルトイは現在は以下店舗で発売中の様子ウインク
<ランド>
・ギャグファクトリー
<シー>
・マーメイドトレジャー

新しいカプセルトイも気になりますが、こちらのカプセルトイはお子様も楽しめるおもちゃかなぁ〜と思うので、オススメです照れ