5/23発売のnewグッズビックリマーク
めっちゃツボなアイテムがありました〜びっくりマーク

こちらっビックリマークビックリマーク
美女と野獣の魔法の薔薇のバンスクリップ〜キラキラキラキラキラキラ

いやぁ、めっちゃ素敵赤薔薇
しかもまさかこんな台紙にせっとされてるとは〜ラブ

両サイド薔薇にちゃんとなってますキラキラ

クシの部分はこのくらいなので、挟める量はそこまで多くないタイプかなと…

いやぁ、でもかわいいのでこれからパークに行く際には多用することになりそうです(笑)

ちなみに、すでにオンラインでは品切れ中〜アセアセ
やっぱりこの素敵さキラキラ人気かな…
※私は宿泊してたトイストーリーホテルのギフトプラネットで購入しましたが、既に発売店舗じゃなくなってる。。。

現時点の発売店舗は…
・ボン・ヴォヤージュ
<ランド>
・グランドエンポーリアム
・ハリントンズジュエリー&ウォッチ
・ビレッジショップス
<シー>
・フィガロズ・クロージアー

アリエルなシェル型も同時に発売になってますが、そちらはまだオンラインでも購入可能な様子ですウインク

最新の発売店舗はアプリでご確認ください〜ビックリマーク

とりあえず美女と野獣好きな方ビックリマークビックリマークオススメです〜爆笑爆笑