5/23発売のリーナベルのPAUL&JOEコラボグッズ〜ラブラブ


マクダックス・デパートメントストアでチェックしてまいりましたビックリマーク




発売2日目だったので、ウィークナイトパスポートでのインじゃスタンバイパスも取れずにダメかと思ったのですが、なんとスタンバイパスなしになっており、無事購入することができました〜ビックリマーク


正直、オンラインで買えればいいやぁ〜なんて思ってたのですが、2日目にしてパスケースが予約販売になってしまっており…アセアセ

現地購入できたので助かりました爆笑


ということで、購入したパスケースをご紹介〜爆笑


限定のタグもかわいいラブラブ

デザインとしては表にリーナベルキラキラ

裏側はPAUL&JOEな西洋菊デザイン〜ラブラブ

裏側はポケットになってますが、中は白地デザインでしたビックリマーク

で、チャックを開けて開いた状態がこちら〜
中にもポケットがあり、チェーンもついてますウインク

そして、今回可愛いのがこちらのキーチェーンラブラブ

裏側にはそれぞれリーナベルとPAUL&JOEのロゴが入ってました〜照れ

ちなみに、現在の様子を見ると…
ポーチがオンライん品切れ、パスケースはオンライン予約販売になってますアセアセ
(画像は公式アプリから拝借しております)

早いなぁ…

気になるアイテムがある方は早めのがいいかもしれません…えーん

<関連記事>