先日のランドインではドナルドのクワッキーダックシティのデコレーションをいろいろとチェック&撮影してましたが…

ワールドバザールのデコレーションで変わってるところを発見…びっくり
ワールドバザールの中心、十字路のハウスオブグリーティングのウィンドウです…

40周年の間はメモリーゴーラウンドのデコレーションだったりもしましたが、レギュラーとしては大好きな美女と野獣のデコレーションだったので、変わっちゃっててショック…ガーン
きっと40周年終了から変わってたんですよね…

でも、よく見てみたらワールドバザールのショップを紹介するデコレーションになってて楽しかったです照れ

真ん中はワールドバザールの建物になってるボックスや関連アイテムが並んでおり…

左右のウィンドウはショップの紹介がキラキラキラキラ
ワールドバザール内ショップがどこにあるのかの情報も爆笑
しかも左右で表示されてるアイテムも違うっていう〜
ショップは10秒おき位で表示が変わるようになってました〜ビックリマーク

紹介されてたショップは、
☆トイステーション

おもちゃとかぬいぐるみ、トミカがアピールされてる感じですね〜キラキラ

☆ハウスオブグリーティング

こちらはもちろん文房具とか便箋とかか〜ラブレター

☆ペイストリーパレス

こちらはお煎餅とクランチチョコレート

☆ホームストア

こちらはカトラリー系とバス製品など〜ナイフとフォーク

ってそれぞれのショップの特徴が出てて楽しかったです音符

レギュラーなデコレーションもこうやって不意に変わっていくので、偶にはゆっくり見て撮影しておかないとなぁ〜と思いました笑い泣き

<関連記事>