いよいよファンタジースプリングスのオープンまで残り3週間弱…笑い泣き早いですね。。。

先日ファンタジースプリングスホテルの入り口を覗いてきた様子はご紹介しましたが…

スーベニアメダルチェックということで、リゾートラインで各ステーション周ってまいりましたびっくりマーク


ということで、各駅のスーベニアメダルチェック結果ですウインク
☆リゾートゲートウェイステーション
40周年終了でリゾートゲートウェイステーションのデザインが登場音符しかもベルイエローハーツ
これは作るしかない〜(笑)
そして、インサイド・ヘッドシリーズが登場していて、ヨロコビとカナシミ、あとはクワッキーダックシティのミキミニでしたブルーハーツ

もう1台はかわらず2024年デザインキラキラ和装ミッキーとムーシュー、そしてリゾートラインデザイン爆笑

続いて、
☆ディズニーランドステーション
ステーションのデザインはティンカーベルグリーンハーツ
そして、クワッキーダックシティのドナデイジーとインサイド・ヘッドシリーズのビビリビックリマーク

こちらは変わらずの2024年シリーズ星
和装のミニーちゃんとマレフィセントビックリマークリゾートラインの内装デザインキラキラ

続いて、
☆ベイサイド・ステーション
ステーションのデザインはスティッチブルーハーツ
あとはクワッキーダックシティのチーデーとインサイド・ヘッドシリーズのイカリビックリマーク


そして、もう1台は変わらずの2024デザインのナナ、ピーターパン、リゾートラインデザインビックリマーク

そして、
☆シーステーション
ステーションのデザインはアリエルブルーハーツ
そしてクワッキーダックシティの王様ドナルドとインサイド・ヘッドシリーズのムカムカビックリマーク

もう1台は変わらずの2024年シリーズのスミーとフック船長とリゾートラインウインク

ということで、ピーターパンとインサイド・ヘッド率が高い印象…爆笑

次に切り替わるのはファンタジースプリングスオープンの6/6かな…
それか夏までこのままかな…

ファンタジースプリングスライナーも走り始めたので、早く乗ってみたいです〜笑い泣き

<関連記事>