GW最終日…ビックリマークビックリマーク(と言ってもカレンダー通りなので大した連休感はないのですが…アセアセ


本日は舞浜day星

本当は朝イチでランドに行こうかとも思ってたけど、あまりの強風予報でちょっと気力が…驚き


本日はアンバサダーホテルでのディズニーJCBカードスペシャルランチの申し込みをしていたので、そちらをスタートにしました〜びっくりマークびっくりマーク


早めに舞浜についたので、リゾートゲートウェイステーションのガチャガチャを覗いてみたら、見たことないガチャを見つけていきなりテンション爆上がり(笑)
散財しました(笑)


そして、アンバでのスペシャルランチパーティー音符

ちょっとだけ期待はしてましたが…ミキミニが来てくれたぁラブラブラブ

※ビデオからの切り抜きなので汚くてすみませんアセアセ

パーティー後はお花が綺麗だったお庭でまったりしたり…

ファンタジースプリングスホテルの入口を初めて見に行ったり…

シーステーションのカウントダウンフォトスポットをチェックキラキラ
今日は31日前かぁ〜爆笑

そして、シーステーションの上からアクアスフィア周辺のファンタジースプリングスデコレーションの撮影をしたかったのですが、強風のせいかバルコニーのところが閉鎖されてました。。。
うぁ〜んえーんえーんえーん

そして、アーリーイブニングパスポートでインびっくりマーク

エントリーは…全滅…アセアセ

でも予報で風9mで無理かと思ったけど、ドナちゃんやってくれましたぁ笑い泣き
※3rdは通過になっちゃったみたいですが。。。

新しいカプセルトイチャレンジもしつつ、

グランマ・サラのキッチンで早めご飯をして…

空いてきた頃を見計らって、夜はアトラクションへ音符

GW最終日の夜で空いてるので、そこそこ楽しめそうです音符

詳細はまた少しずつアップしてまいりまーすビックリマーク