日本で初めての公演の新作ミュージカルくまのプーさんイエローハーツイエローハーツイエローハーツ

行ってまいりました〜ビックリマーク

夜の回に行きましたが、会場してからじゃないとやってないと思ってたグッズ売り場がふつーに開いてたので、先にチェック…驚き
※チケットなくてもグッズ購入は可能です
ぬいぐるみめっちゃかわいいんだけど、イーヨーがないのよね。。。

全部グッズはかわいいのですが、全体的にお値段が高め…驚き


そして会場へびっくりマーク

最初にも貼り付けたこのフォトスポットには列が〜
日付も入ってるし、みんな撮りたいよね爆笑

そして、裏側はプーさんのおしりラブラブ
これがまたかわいい飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

会場内は公演前含め一切撮影は不可注意
ただ、カーテンコールのみ撮影が可能です。

しかーし…今回の会場の三井ホール…
後方の席を除き、前方のブロックは平面のパイプ椅子でかなり見難くて…無気力無気力無気力

幸いなことに通路沿いの席だったのでまだ良かったのですが、キャラクターの全身が見えることはほぼなかった。。。

唯一撮れたまともなお写真はこのくらいかなガーン
かわいいよ、プーさん…イエローハーツ

生でストーリーを見てる感じでかわいかったのですが、もうちょっと考えた箱を選べなかったのかよっムカムカムカムカムカムカムカムカ
っていうのが正直なところです…
10000円近くするVIP席も6列目までが対象だったので、4列目以降とかだとだいぶ見難いかと…

なんせ平面なだけじゃなくて、ステージが低すぎるからね。。。
次年度以降もやるなら、もう少し考えていただきたいです…真顔

ということで、最後は酷評になっちゃいましたが、演者さんたちのキャラクターボイスや歌も素敵だったし、ミュージカルとしては癒やされました照れ照れ

次回は購入してきたグッズを紹介しまーす爆笑