ディズニーシーで開催中のフード&ワインフェスティバル赤ワイン

いろいろなイベントが同時開催で、若干存在感が薄いこのイベントですが、個人的にはかなり楽しみにしておりました音符

そして、このイベントで活用できるシーズナルグルメチケットセットを購入ビックリマーク

40周年の時のシーズナルグルメチケットと似てますが、今回はチケットと折りたたみ式スーベニアランチボックスがセットになってますグッ

チケットはこちらスター

40周年の時と同様に、使い方QRコードがのってるカード(というか紙(笑))が一緒に入ってましたが…
このPALSデザインかわいいですねラブラブ

裏はこんな感じ〜

そして、今回のチケットは3枚ビックリマーク

今回は全てフード&ドリンクチケットで、3回分のチケットが付いてるって形爆笑
サイトに詳細のってますが、フード&ワインフェスティバルのメニューや一部それ以外のもの含め600円〜900円のフードやドリンクと交換ができます〜ウインク

そして、セットになってる折りたたみ式スーベニアランチボックススプーンフォーク
スーベニアランチケースが登場する前のお食事スーベニアの主流だったランチボックスびっくりマーク懐かしい〜爆笑

平らだから保管するのにも優しいのですが(笑)、使うにも便利グッ

こちら、同封されてた組み立て方法ですが…

蓋を外して組み立てるとこんなランチボックスに爆笑

デザインも良い感じ〜キラキラ

側面は大量のミッキー型爆笑

ドリンクホルダーを付けると、ドリンクをセットできるようにもなるので、パーク内でドリンクや食事を運ぶのにも便利びっくりマーク

ドリンクホルダーを付けると蓋は閉められなくなっちゃいますが、下にはめられます〜

今回はこんな感じでフード&ワインフェスティバルのフードを3つ並べて蓋をしめてミラコのお部屋まで持っていきましたウインク
温かいものだと蓋ないとたぶんすぐ冷めちゃうと思いますが、温かさも維持された気がしますキラキラ

今回はドリンクはセットしませんでしたが(笑)、
これを活かしてフード&ワインフェスティバルのドリンクとフードを楽しむのがベストかなウインク

ちなみに、シーズナルグルメチケットセットは3600円なので、ドリンクとフードを900円のもの3つで引き換えれば、このランチボックスは900円ビックリマークビックリマーク

全然高くないし、良いのではないでしょうか〜爆笑
オススメですキラキラキラキラキラキラ

発売店舗は、
・ゴンドリエ・スナック
・ドックサイドダイナー
・ニューヨーク・デリ
・ハドソンリバー・ハーベスト
・フードトラック(ブルー)
※モバイルオーダー対応店舗でも、シーズナルグルメチケットセットはモバイルオーダーでは買えないので、ご注意ください注意

<関連記事>