ダッフィー&フレンズのカムファインドスプリング黄色い花

今回はミゲルズ・エルドラド・キャンティーナでスーベニアをgetしてまいりました〜ビックリマーク

当日レポにも書きましたが、ミゲルズ・エルドラド・キャンティーナはモバイルオーダー対応になったので本当は使いたかったのですが、ウィークナイトパスポートで入ったときには既にモバイルオーダーの受付はいっぱいで…アセアセ

とりあえず店舗にGOびっくりマーク無事大した待ち時間なく購入できました〜キラキラ

今回のスーベニアはこちらっ爆笑

まずお食事の際の内容から星

スーベニアカップのデザートは、アップリゼリー&ヨーグルトムースグリーンハーツ

最近お決まりの3層のタイプ(笑)
甘すぎず爽やかなデザートでしたウインク
上の黄色のソースが何味だったのかは、ダッシュで食べすぎて記憶がないです…ガーン

スーベニアプレートのデザートは、紅茶のマフィンラブラブ

イチゴのホイップとお花のチョコがかわいい飛び出すハート
紅茶のマフィンも美味しかったですキラキラ
マフィンは重くないし食べやすいので、ケーキじゃなくて助かりまーす(笑)

そして、ランチケースを付けられるお食事のセットがこちらウインク
ミゲルのおすすめセット〜スター
※+340円でドリンクをスペシャルドリンクに変更してます

メインはトルティーヤサンドびっくりマーク
変わらずだと思うけど、やっぱりこの包みがかわいいラブラブ

そして、このトルティーヤの色がまずすごいっ(笑)
これなんの色なんだろうなぁ…ビーツかな…

中は、チリビーンズ、キャベツ、ワカモレ、雑穀サラダ、コーンチップスということで、結構モリモリ…
味のベースはチリビーンズという感じだったかな…
正直、必死にマクダックス・デパートメントストアのスタンバイパスのキャンセル拾いをしながら食べてたのであまり記憶がないのです(笑)

ドリンクはドリーミングオブファンタジースプリングスのスパークリングドリンク(ピーチ&レモン)イエローハーツ
ラプンツェルをイメージしたドリンクってことで、ラプンツェルの髪カラーですねキラキラ

上にはパチパチチョコがのってました〜
中にはピーチの角切りがいっぱい入ってて…はちみつレモンベースのドリンクで美味しかったですビックリマーク
また飲みたいレベル爆笑

ちなみに途中で外の席に出たので、飲みかけですが撮り直し(笑)外のがきれいに撮れた…
パチパチチョコがだいぶ下に溜まっております…

そして、割賦の後ろ側はこんな感じ〜照れ
このデザイン、めっちゃ素敵ですね照れ

スーベニアの詳細は次回に続く星

<関連記事>