ドリーミングオブファンタジースプリングススター

グッズ発売初日、エンポーリオで購入してきたグッズのご紹介〜爆笑
※当日店舗を覗いてきた様子はこちら↓

めっちゃ買いたかったけど、ファンダフル・ディズニーの予約販売でオーダー済のため、おあずけなぬいぐるみバッジはおいておいて…

今回現地購入してきたアイテムはこちらウインク

☆ピンバッジ
グランドオープンびっくりマークみたいな感じのデザインなら絶対買いビックリマークだったのですが、そうじゃないので予約販売では購入してなかったのですが…

やっぱりこのロゴのデザイン素敵だしめっちゃ好きラブラブラブラブラブラブで購入しちゃいました爆笑

お花の部分に石が入ってたり、ドロップのチャーム部分も素敵ですキラキラ

☆きんちゃくセット

これはもともとめっちゃ気になってて…照れ
実物見てやっぱり素敵だなぁ〜と思って購入してきましたビックリマーク

ファンタジースプリングスの4つのアトラクションのデザインになってるので、

①アナとエルサのフローズンジャーニー
さり気なく後ろにスヴェンとクリストフ、そしてハンス王子とウェーゼルトン公爵もいますキラキラ

裏側のデザインは下にディズニーシーのロゴが入ってるので、絵自体が小さめになってますがデザインは一緒ウインク
リボンの色がそれぞれで異なってるので、アナ雪は水色です〜ブルーハーツ

②ラプンツェルのランタンフェスティバル

いやぁ、こちらはこのランタンフェスティバルの絵がほんと綺麗ですキラキラキラキラキラキラ
アナ雪と同じ形なので裏側の写真は省きますが、
リボンの色はこちらはパープルラブラブ(まぁそうだよね(笑))

③ピーターパンのネバーランドアドベンチャー

ちっちゃいけど、ティンカーベル、ピーターパン、ウェンディ、ジョン、そしてクマを持ったマイケルがいるのもポイントキラキラキラキラキラキラ
こちらのリボンはグリーングリーンハーツ

④フェアリー・ティンカーベルのビジーバギー
この世界観見る度に昔のシーのイベント、スプリングカーニバルでやってたフェアリーズ・プリマヴェーラを思い出す…照れ照れ照れ
こちらのリボンの色はカーキイエローハーツ

今回現地購入してきたグッズは以上です爆笑

この世界観見るたびに早く体験したーいびっくりマークびっくりマークびっくりマークって思うけど…
入れるのはいつになることやら!?

とりあえず、早くファンタジースプリングススペシャルグリーティングを見てみたいなぁ…爆笑

<関連記事>