ディズニーストアで新しく登場したMickey’s Bakeryシリーズパン


気になってたこちらの運試しアイテムを購入してきました〜ビックリマーク


シークレットアクリルキーチェーンスター


パンの袋みたいになっててかわいいキラキラ

種類はシークレットなしの全6種類爆笑
狙うはミニーちゃんびっくりマーク

店舗に置いてあるのみて初めてわかったのですが、アクリルキーチェーンだから、ツルッとしたキーチェーンだった…
なんとなくふかふかしてる感じだと思いこんでた…

まぁ、とりあえず気になってたので、運試しで1個購入ー爆笑

結果は…


ミッキードーナツでしたぁ笑い泣き
うん、かわいいけどさぁ〜にっこりもうちょっとパンっぽいのが欲しかったなぁ…
でもこの上下のジグザグなパッケージも楽しいかなウインク

そして、初めてこちらにも参加してきました〜びっくりマーク

キャストさんとじゃんけんしてあいこだともらえるカードラブラブ
しかも店舗限定のがあったり、ランダムでデザインが変わるっていう〜ラブラブ

旦那も一緒だったので、一気に2枚get〜飛び出すハート

こちらは店舗限定のデザインキラキラ
(どこの店舗かは伏せておきますアセアセ)

そしてこちらはランダムデザイン〜
今はライオンキングでーすってことでしたウインク

これは集めるのが楽しみになりそうだなぁ〜照れ

早く他の店舗のももらってみたいです爆笑