3/28発売のミニチュアフィギュアコレクションシリーズのミニーの家ラブラブラブラブラブラブ


初日オンラインでポチッとしたのがとどきました〜びっくりマーク


大きな平らなボックス〜
噴水コレクションと同じタイプかな…

シークレット1種の全6種スター
シークレットシルエットでバレバレだけどね…(笑)

では詳細1つずつビックリマーク
☆大きめソファと裁縫道具のバスケットラブラブ

こんなカラフルな布みたいなの入ってるの置いてあったっけ…!?

でもバスケットのリボンの感じがかわいいラブラブ

ソファも柄が忠実に再現されてるなぁ〜と照れ

背中側〜

肘掛けや背中のカバーも再現度高いですねイエローハーツ

そして、よく見ると肘掛けの下にハートのマークがラブラブ
細かい〜キラキラ

☆1人がけソファ、マガジンラック、ライト

ますソファ飛び出すハート
肘掛けに雑誌がかかってて、ちゃんと絵が描かれてるキラキラ

そして、マガジンラック中の雑誌の表紙にもミッキービックリマークって思ったけど、ミニーかな!?

雑誌もカラフルでかわいいラブラブ

そして、ライト〜
こちらもかわいいですね照れ

次回に続く星