ダイソーパトロールびっくりマーク

ちょっと前から話題になってた気はするのですが…
ようやく買えるタイミングで出会えたので、getしてきました〜ビックリマーク

プーさんのロープ収納イエローハーツ

400円商品ですが…

ロープ収納って名前の通り、ロープでクルクルして収納になっててかわいいピンク音符

耳の部分は中から見るとちょっと不思議な感じに見えちゃいますが…(笑)

今回買ったのは小さいサイズで、もう1つ大きなサイズもありました爆笑
あとミッキーもありますビックリマーク

ちょっと大きいので、流石にすぐに家に帰るようなときとかじゃないと買いづらく…アセアセ
ようやくgetできました〜ビックリマーク

あと、今回一緒に購入したのがこちらっウインク
プリンセスのリメイクシートビックリマーク

裏側がシールになってて、貼るだけでリメイクできるってやつですキラキラ

このデザインがめっちゃかわいいと思って…飛び出すハート

これといって使う用途は考えられてないのですが、とりあえず買っちゃいました(笑)

中を開けたら、各プリンセス2パターンデザインされてて、モチーフが近くにデザインされてるのもめっちゃかわいい…ラブ

ラプンツェルラブラブ

ジャスミンブルーハーツ

アリエルラブラブ

ここまではよかったのですが…

カットされてる場所で大好きなベルイエローハーツが…
1つは中途半端なのしかなかったぁ…アセアセ

あと、オーロララブラブとシンデレラブルーハーツはかすりもしてなかった…笑い泣き

まぁしょうがない…

ちょっと違うパターンでカットされてそうなのを見つけたらまた買ってみたいなと…アセアセ

またパトロールしまーす(笑)

<関連記事>