東京ディズニーリゾート40周年グランドフィナーレスター


いよいよ終わりが近づいてきましたが…グランドフィナーレのシーズナルグルメチケットを先日のインで一気に利用してきましたびっくりマーク


フードバウチャーは単純に1000円分になるだけなので、ご飯食べたときにさらっと使うのですが、迷うのがビバレッジチケットびっくりマーク


こちらは○円分というわけではなく、対象のドリンクが決まってて、そのお値段にだいぶ幅があるので、つい高いのを狙いたくなってしまう…(笑)


ということで、今回も一番オトクなディズニーシーのフードトラックへビックリマークビックリマークビックリマーク


ソフトドリンクをオーダーするとマシュマロがついてくるので、ソフトドリンクとアルコールと1つずつビックリマーク


迷ったけど、ソフトドリンクはアイスフルーツティー(ベリー&ピーチ)ラブラブ

おっきなストロベリーやピーチなどなどフルーツが沢山入っててやっぱり美味しいキラキラキラキラキラキラ
ただ…フルーツはフローズンな感じなのですが冬に飲むには寒かった〜(笑)

ついてくるマシュマロはキャラクターがなんだろう!?なお楽しみ要素がありますが…
グーフィーでしたグリーンハーツ

シーズナルグルメチケットの運試しでは結局1回もミニーちゃんが出なかったぁ汗うさぎ
まぁ、前回はメモリーゴーラウンドでミッキーのみだったけどね…アセアセ

そして、アルコールはホットサングリアの白照れ

フルーツワインとかと入ってるフルーツが違ってて…バナナが入ってましたビックリマーク
寒いときにはやっぱりホットが温まる〜照れ
美味しかったし癒やされました(笑)

40周年中かなり活用したフードトラックびっくりマーク
4/1〜はフード&ワインフェスティバルになるので、それも愉しみですブルー音符
※おそらくその準備なのか、3/31はお休みになってたので40周年最終日に行かれる方はご注意ください爆笑