香港ディズニーランドでダッフィー&フレンズの春イベントが始まりましたねぇ〜爆笑

※画像は公式サイトから拝借しております


かわいいし、リーナベルがまさかのプレイハウスに登場っびっくりマーク


っていうビッグニュースもあって、行きたくてウズウズしてますガーンガーンガーン

公式サイトはこちら↓

https://www.hongkongdisneyland.com/duffy-and-friends-play-days/


で、今回は新作のダッフィーグッズについて〜ビックリマーク


まだ前回の香港ディズニーレポも終わってないですが…

実はその後に旦那が香港へ…(笑)


新作のダッフィーグッズを購入してきてもらいました〜爆笑


☆ワイヤレスマウス〜

いやぁ、可愛すぎるでしょ…ラブラブラブラブ

249ドルってことで日本円にすると5000円近くするのでかなり迷いましたが…

仕事でこのマウス使ったら癒やされる…頑張れる…
と思って、購入爆笑

裏側はこんな感じになってましたウインク

電池ではなく、USBでの充電式なのも良きポイントかも照れ

フレンズ全種類、かつキーボードまで登場してるようです爆笑

☆カードホルダー
ダッフィーが覗いてる感じがかわいいキラキラキラキラキラキラ
チェーンが伸びるところもいいですねラブラブ

覗いてるダッフィーの部分は外側ポケットになってます。

で、内側のポケットがこんな感じ〜
シンプルなのが良き飛び出すハート

そして、こちらは新作ではなく、時期が終わったセール品びっくりマーク

旧正月の絵馬みたいなやつ〜ラブラブ
辰年の龍被ってるのがめっちゃかわいいラブラブ

木製の絵馬って感じなので、裏側はこんな感じ〜

タグも旧正月仕様キラキラ

50%OFFだったので、買ってきてもらいました照れ

ということで春イベントのグッズもかわいいものだらけですが…
レギュラーアイテムの新作グッズの紹介でしたウインク

あー、香港行きたい…驚き

<関連記事>