2024年お泊まりディズニー第二弾スター


先日のアンバサダーホテル宿泊で、ミニーのファンダーランドスペシャルルームに宿泊してきました〜ビックリマークのお食事編スプーンフォーク


1日目ランチ:ミラコスタシルクロードガーデンのダッフィー&フレンズのハートフェルトストロベリーギフトチャイニーズティータイム〜ビックリマークビックリマークビックリマーク 

下矢印

1日目ディナー①:ハイピリオンラウンジでのハイティーセット


のあと…


最後は大好きなエンパイア・グリルテイクアウトメニューでのディナー②ビックリマークビックリマーク


アンバに泊まったらぜーったい食べたいテイクアウトメニューがあるんですびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


それがこちら〜ラブラブ

エンパイア・グリルのテイクアウトメニューのローストビーフ丼ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

お野菜も入ってるし、何と言っても柔らかいローストビーフが10枚以上入ってるラブ

お米が白米じゃなくて黒米とかが使われてるっていうのも良きポイントラブラブ
玉ねぎが効いてる甘めのソースがすごい美味しくて…初めて食べてから超お気に入りっラブ
常にまた食べたい…と思ってます(笑)

ファンダーランドルームのテーブルに置いて記念撮影〜爆笑
サイズ感とかなんかちょうどいい感じに撮れた気がする(笑)

ちなみに、エンパイア・グリルのテイクアウトメニューは、チェックイン時にも案内がもらえますが、モバイルオーダーになりますビックリマーク
※テレビのメニューからもモバイルオーダーのQRコードの表示が可能

引き取りの時間の75分前までのオーダーが必要なのが要注意ですが、一番最後の引取時間が21時45分なので、パークで目一杯遊んできてからお部屋でゆっくりご飯できるってところもおすすめポイントですびっくりマーク

メニュー詳細などは公式HPにてビックリマーク

以前まではディナーのみでしたが、ブレックファストメニューも始まったので…次回はそちらをご紹介しまーす爆笑