昨日3/3ひなまつりDAYはシーにインびっくりマーク


エントリーは全滅でしたが、比較的空いており動きやすい1日でした音符


朝イチは超久々にこちらへビックリマーク

タワーオブテラーびっくりマーク

現在は、期間限定で“シリキ・ウトゥンドゥ”の呪いの恐怖をより味わえる「タワー・オブ・テラー:Level 13“シャドウ・オブ・シリキ”」バージョンにビックリマーク

久々すぎて、エレベーター乗るまで撮影できるようになってから初めてだったので、初めてこちらも撮影してきましたウインク


Level13限定のシリキが最後に飛んでく姿は上手く撮影できなかったアセアセ

そして、体験中のライドフォトも再開っびっくりマークということで、久々にここの画面が使われてるのを見ました〜キラキラ
再開は嬉しいですね飛び出すハート

そして、40周年プライオリティパスは時間が直後のものをgetすることで次を取るタイミングを早めたりして…
4つ分取得することができました〜ウインク

もちろんインディージョーンズアドベンチャーもライドフォトも復活爆笑




この他、BBBの自由席も30分前で余裕だったし、40周年のハーバーショー「レッツ・セレブレイト・ウィズ・カラー」も1日3回開催中キラキラということで、3回見てきて見納め完了(笑)

ソアリン周辺の河津桜も若干葉が出てきてましたが綺麗な状態で見ることができましたラブラブ


夜桜も桜


いろいろ満喫の1日だったので、詳細はまた別途アップしてまいりまーす爆笑