本日はミニーの日ラブラブラブラブラブラブラブラブ

ディズニーストアでは昨日からMINNIE DAYキャンペーンを実施中ビックリマーク

ステッカープレゼントと6000円以上のお買い物でオリジナルフラットポーチプレゼントキラキラ
ということで、お買い物してきました〜ブルー音符
※フラットポーチプレゼントは以下メンバーに限られます
・ディズニーストアクラブ オフィシャルメンバー
・ディズニー★JCBカードでお買い物の方
・ディズニープラス(ドコモからディズニープラスに加入した方)

ステッカーはウィンクしててかわいいミニーちゃんラブラブ

フラットポーチは、思ったよりも大きかったびっくりマーク

ポストカードと比べるとこんな感じ照れ

中も無地でシンプル〜

大きさ的にも使いやすそうです爆笑

ちなみに今回6000円以上ってことで、正直買うものなくて諦めようかと思ってたのですが…こちらを見つけてgetしてきましたビックリマーク
プーさんのお顔が可愛いハンギングポーチびっくりマーク

開けるとこんな感じになってて、掛けられるタイプのポーチです爆笑
旅行のときとかに洗面スペースに引っ掛けておくと使いやすくて、このタイプのポーチは便利グッ

昔パークで売ってたミニーちゃんのをずっと使ってますが、結構ボロボロになってきたしこちらの方が大きさもおっきかったので購入してきましたウインク
4200円とちょっとお高めでしたが…あせる

他にもスティッチとマリーちゃんがありました〜爆笑

最後に…ミニーdayといえば
リゾートラインの限定デザインフリーきっぷも気になるところですが、今日は舞浜dayではないので…
売り切れないでくれぇ…えーん