セリアパトロールびっくりマーク

くまのプーさんおうちカフェシリーズが新しく発売になったということで、ちょっと覗きに行ってきました〜音符

今まで見たことなかった気になったこちらを購入してきましたが、よく見てみるとサイトに載ってなかったので、新しいおうちカフェシリーズではなくて前からあったのかも…!?

とりあえず今回の購入品ですー爆笑

デザートカップイエローハーツ
なんかこのレトロな感じがかわいいキラキラキラキラ


寝っ転がるプーさんがたまらん(笑)
ヨーグルト入れたりするのにいいなぁ〜と思い購入グッ
早速活用してますー。
プラスチックなので、軽いですウインク

☆コーヒーメジャー

なんとかわいいハニーポット型のコーヒーメジャーラブラブ

ハチミツが垂れてる感じが良き良き照れ

中はこんな感じです。

こう書いてありますが、軽量スプーンにしてどのくらい…!?

と思ったら裏にちゃんと書いてありました。
約っていうのがちょっと怪しいですが…アセアセ

我が家はコーヒーは豆からなので、分量感はこれから探りつつ使いまーす爆笑

<公式サイト>