東京ディズニーリゾート40周年スター
いよいよ終了まで残り約1ヶ月…笑い泣き早いですね。。。

先日初めてグリーンのタイプX車両に乗り〜
一周してきましたびっくりマーク

ということで、各駅のスーベニアメダルチェックビックリマーク
☆リゾートゲートウェイステーション
40周年のミッキー、プルートビックリマークそして、ファンダーランドのミニーちゃんラブラブ

もう1台は2024年デザインキラキラ和装ミッキーとムーシュー、そしてリゾートラインデザイン爆笑

続いて、
☆ディズニーランドステーション
駅からの長め、晴れてて綺麗でした晴れ

スーベニアメダルは和装のミニーちゃんとマレフィセントビックリマークリゾートラインの内装デザインキラキラ

そして、40周年のドナルドとファンダーランドミニーちゃん2種類スター

続いて、
☆ベイサイド・ステーション
40周年のミニーちゃんとファンダーランドミニーちゃん、そしてメモリーゴーラウントのミニーちゃんラブラブ
ミニーちゃんづくしですびっくりマーク

そして、もう1台は2024デザインのナナ、ピーターパン、リゾートラインデザインビックリマーク

ナナがいて嬉しすぎるラブラブラブラブラブ
ピーターパンもいて、ファンタジースプリングスオープンに向けてって感じかなウインク

ホテルもほば完成ですねぇ音符
早く入りたい…でも予約取れてないーガーンガーンガーンガーン

そして、
☆シーステーション
まず着いて、ホームのテラスから中を眺めてみました〜
詳細は別途にしますがここで素敵な景色を見られて…
長居をしちゃいました(笑)

スーベニアメダルは2024デザインはスミー、フック船長、そしてリゾートラインデザインビックリマーク
今年は完全にピーターパンシリーズですねグリーンハーツ

もう1台は40周年のグーフィーとメモリーゴーラウントのミキミニとミッキーラブラブ

次に切り替わるのはミニーのファンダーランド終了後の3/20かな…爆笑
40周年もいっぱいだから、4/1にはかなり変わりそうですが(笑)
またそのうち1周の旅しまーす爆笑