2/1〜新しく発売になったMAKE YOUR FAVORITEシリーズビックリマーク

もはや第何弾かわからないですが…アセアセ


今回は昔のなつかし紙袋付デザインシリーズスター


確か夏頃!?に予約販売してましたが、そのタイミングでインはできてなかったので、今回は普通に店舗で購入しましたブルー音符


まず、ボン・ヴォヤージュで購入できたこちらっビックリマーク

マグカップ&トレーセットビックリマーク


箱のMAKE YOUR FAVORITEのロゴがかわいい音符

開けるとこんな感じ〜キラキラ
前回のシリーズでも実はこのセットを買ってて…
トレーの大きさも程よくて使いやすいので、また購入しましたウインク

マグカップ〜
このデザイン、懐かしいしやっぱりかわいいラブラブ

内側にワンポイントでミッキーがいるのも良き照れ

底には、キャッスルデザインが入ってました〜

で、トレービックリマーク
このトレーが大きすぎず小さすぎずでちょこっと運ぶときにちょうどいいんです(笑)

裏側には、見えにくいですがマグカップと同じキャッスルがデザインされてました〜
普段お家で活用できるアイテムとして、オススメです〜ビックリマーク

販売状況としては、こちらは現在もボン・ヴォヤージュでも発売中〜。
オンラインも○、パーク内も比較的発売店舗多めですウインク

続いて、クリアホルダーセットびっくりマーク
こちらはボン・ヴォヤージュではなかったので、今回パーク内で買ってきましたビックリマーク

A4サイズ2枚とA5サイズ3枚の5枚セット〜
紙袋の種類が揃うので欲しかったのです爆笑
ほんとは揃うグッズとして封筒もあって…それでも良かったのですが残念ながら売り切れアセアセ

ではそれぞれの詳細をウインク
まずはA4サイズ1枚目〜。水色にキャッスルの開園当初のデザインキラキラキラキラキラキラめっちゃ印象的ブルーハーツ

続いてA4サイズ1枚目〜ビックリマークこれは2代目のデザインなんだっけ…
アトラクションやミッキーとキャッスルも描かれててこれも印象的〜キラキラ
個人的にはビッグサンダーマウンテンと共にアルがいるのがかなりお気に入りです(笑)

そして、A5サイズ1枚目〜
このデザインもかなり長かった印象(笑)
ちょっと昔っぽいミキミニの感じが好きラブラブ

2枚目〜
ビジョナリアムが描かれてるのが印象深い〜

そして、3枚目〜
このキャリーケースがあるデザイン見ると、なんかボン・ヴォヤージュが出来て、ロゴもディズニーリゾートに変わって…っていう時代を思い出す…ニコニコ

ちなみにこちらのクリアホルダーセットはオンラインで品切れ中。パーク内でもランドとシーそれぞれエンポーリアムとエンポーリオのみでの発売なので、品切れが近いかな…という感じですアセアセ

ということで、今回も昔の記憶がいろいろと蘇るMAKE YOUR FAVORITEグッズのご紹介でした〜ビックリマーク