ノーチェックだったので発売日不明ですが…

ボン・ヴォヤージュで発見した新商品ビックリマークHappiness Everywhereシリーズのポストカードスター

全部購入してまいりました〜ビックリマーク
2枚セットが6種類びっくりマーク合計12枚です(笑)

まずはカルーセルミニーちゃんとBBBミッキー飛び出すハート
どちらも素敵〜キラキラキラキラキラキラ

宛名面はこんな感じ〜
各セット宛名面のデザインが違いましたビックリマークこちらはブラウン〜

次は食べ物シリーズスプーンフォークアイスキャンディーとポップコーンブルー音符

宛名面は黄色でスタライプ柄ビックリマーク

続いて、これは円盤シリーズって感じ!?
ミッキーワッフルとイッツアスモールワールドピンクハート

宛名面はピンクでイッツァ柄〜
他のはセットの2枚で宛名面デザインの違いはなかったのですが、これはイッツァの柄の位置が違ってたので微妙に違うデザインになってました〜

続いて、ミニーちゃんカチューシャとバルーンスター

こちらは水色×ドット柄でした〜

続いて、ミッキーイヤーハットとリゾートクルーザー音符
イヤーハット、手描きな感じのラインがかわいい照れ

宛名面は青ビックリマーク

そして、最後っびっくりマークカンベアのヘンリー&サミーとシンドバッド・セブンヴォヤッジのチャンドゥイエローハート
か、かわいい…照れ照れ照れ

宛名面はパープルでしたビックリマーク

このシリーズはかわいかったので、当初からポストカードとかになればいいなぁ〜と思ってましたが、まさかの定形外ポストカード…(笑)

保管が大変なのがちょっと難点ですが…アセアセ
クリアファイルにでもいれて保管しまーす爆笑