ダイソーパトロールビックリマークビックリマーク


ウォルト・ディズニーカンパニー100周年スターで去年はダイソーでたくさんグッズが登場しており、いろいろとチェックしてきましたが…


さすがにもう新しいグッズには出会わないだろうと思ってたのに見つけてしまった…アセアセ


キーホルダーブルー音符


キーホルダーわざわざ買うことあまりないのですが、この2種類を見つけてしまったら、買わないって選択肢がありませんでした(笑)

しかもボールチェーンとかじゃなく、金属タイプなのでしっかりしてるから落としたりすぐ壊れたりすることもなさそう照れ

ミッキーとかも含め他にも結構種類があったのですがね…(笑)

ロッツォラブラブ

そして、不思議の国のアリスのヤングオイスターラブラブ
ヤングオイスターのグッズが100均で単独でグッズになることなんて滅多にないよね驚き驚き

ロッツォはめっちゃ人気だからダイソー始め他の100均でもいろいろグッズは見ますが…(笑)

今回見つけたのは比較的おっきな店舗だったので、残ってたのがどこかの店舗から移動してきたのかしら!?なんて思ったりもしますが(笑)
出会えてよかったです照れ

<関連記事>