届いた〜!ってレポをチラホラ見かけてて…

まだかなぁ〜来ないなぁ〜無気力とちょっと不安になってた箱がようやく届きましたびっくりマーク


ディズニーJCBカードの2024THANKS GIFTプレゼント


今年はリゾート40周年×ディズニーJCBカード15周年仕様になってて箱もかわいいブルー音符



では、オープンびっくりマーク

いつものようにフライヤー系いっぱい


リーフレット


そして、ディズニーホテルのドリンク券〜

そして、こちらっビックリマーク

今回のゴールドカードのTHANKS GIFTは…
40周年ミッキーのペーパーウェイトでした〜飛び出すハート

めっちゃカラフル〜スター

ガーランドが布製かな!?ユラユラできる感じでした〜キラキラ

底のロゴがかわいかったキラキラ

ほぼディズニーJCBカードで生活してるので…(笑)
今年もいっぱい使いまーす照れ