本日は夜に舞浜へ〜ビックリマーク

真の目的は別ですが…

目的地の前に、ボン・ヴォヤージュの様子を見に行ってきました〜爆笑

(新しく発売になったファンダーランドのコレクションカードもパークのみだから、特にこれって言う購入アイテムはなかったんですけどね(笑))


舞浜側のいつもならイベント系グッズが置かれてるコーナー…もうファンダーランドの形跡は一切ない…アセアセ


一応ひっそりとポストカードとクリアファイル、チャームは置かれてるところがありました〜ビックリマーク

あと、マーブルチョコも(笑)

あとは、フィナーレグッズとしてはお菓子系のみかな…


と思ったら、モーメンツゴーラウンドの新しいパーツ(ガーランドチャーム以外)はありました〜
いやいや、でもこれだけあっても困らないか!?

って思ったら、ちゃんと他のパーツが置かれてるところもありましたウインク

ガーランドも種類は少ないですが発売中〜
チャームもミッキーとキャッスルはボンでも買えるようになってるんですね〜ウインク

あと新商品系としてはこちらもありましたびっくりマーク
ハーモニーインカラーのフロートフィギュアビックリマーク

一番気になるのはカールじいさんかなぁ…後ろにちゃんとダグもいるのがかわいいラブラブ
でもね…高いので買いませーん爆笑

あとちょっと気になったのは、40周年お菓子のスペシャルプライスビックリマーク
こちらのスナックは1300円が910円にびっくりマーク

そして、こちらのメモリーゴーラウンドのチョコは1600円が1120円にびっくりマーク
スナックの方は最初の頃気になりつつも買ってなかったので買っちゃおうかと思ったのですが、やめておきました〜爆笑

あとはセール品コーナーブルー音符

大人になったシンバの抱きまくら〜
だいぶおっきくて半額の4000円は安い(笑)

他にも小物系やぬいぐるみなどなど…

あとバルーンのショルダーバッグもラブラブ
一時期超人気だった気がするんですけどねぇ笑い泣き
フカフカの触り心地が良いので、オススメです(笑)

ということで、特に何も買わずにお散歩だけで撤収して参りました爆笑
以上、ボン・ヴォヤージュの様子でした〜(笑)