スーベニアメダルパトロールびっくりマーク

40周年グランドフィナーレ発売初日にチェックしてきた結果ですスター


ただ、ウィークナイトパスポートだったのでほんとに時間がなく…チェックできたのは超少なめです爆笑

でも少しでも参考になれば…ということでアセアセ


☆アーント・ペグズ・ヴィレッジストア

2024年デザインのデイジーとハートフェルトストロベリーギフトのメイちゃんがラブ

☆イル・ポスティーノ・ステーショナリー
ここは変わってないかな…40周年のミニーちゃん、チーデー、デイジーの3種スター

☆スリーピーホエールショッブ
2024年デザインのミッキーが登場ブルー音符
なんか花束抱えてるおしゃれミッキーラブラブ

☆ノーチラスギフト
こちらも変わらず40周年ダッフィースター

☆スチームボート・ミッキーズ
2024年1月のマンスリーはとんすけ&バニーちゃんでしたガーベラ

ちょっとここで脱線ですが、スチームボート・ミッキーズの店内、新しく登場した三匹の子ぶたアイテムがフィーチャーされてて…
ミラーにも子ぶたとウルフがいて凝ってたり…

デコレーションが素敵でしたキラキラ

もちろんグッズがいっぱい〜

あとは帰り際に確認したリゾートゲートウェイステーションビックリマーク
2024年デザインの和装ミッキーとムーシューびっくりマーク
いやぁ、ムーシューは欲しいやつですね照れ

あとはグランドフィナーレのミッキーとプルート、そしてミニーのファンダーランドのミニーちゃんがキラキラ
こちら、あまりにも並んでて…作るのは諦めて帰ってきましたアセアセ
ちなみに、シーステーションもめっちゃ並んでて…覗ける感じもなくてチェックせず帰ってきちゃいましたアセアセ

ということで、ちょっと少なめですみません〜笑い泣き
以上、2024年1月シー+αでのスーベニアメダルパトロール結果でした爆笑