前回のランドインでは久々にこちらの店舗に行ってきました音符
フロンティアウッドクラフト〜びっくりマーク

大人気でスタンバイパス対応なってるイヤーハットのレザーキーチェーンのスタンバイパスがgetできたので行ってみましたウインク
ちなみに…あまーり頑張らずにインしたので、2人でスタンバイパスgetしようとしたらダメだったのですが、1人だけ選択してスタンバイパスgetしたらいけましたビックリマーク
スタンバイパス取ろうとして駄目な時は1人だけでやってみると取れる可能性ありだと思いますー照れ

さてさて、スタンバイパスで購入できるのは…ミッキーとミニーのレザーキーチェーンそれぞれ1個までびっくりマーク
入れられる文字数は8文字までですウインク

オーダーしてお会計後この時間以降に取りに来てね〜ビックリマークという紙を渡されるので、お店の閉店までに取りに行けばOK爆笑

ミニーだけ買おうかと思ってたのですが、同行してた母も欲しいと言って結局ミキミニ両方購入〜(笑)
でも並べて写真撮ったらかわいいわー飛び出すハート

ミッキーラブラブ

ミニーラブラブ
このレトロなデザインがやっぱりかわいいですねぇキラキラ

裏側のプレート部分に文字が刻まれてますブルー音符

そのうちスタンバイパスも解かれるような気もしますが、1月頭の時点ではまだまだ早々にパスがなくなってる感じだったので、この状況はしばらく続くのかなぁ。。。

getsしたい方はご注意くださーい驚き