ダイソーパトロールびっくりマーク


先日、もうバレンタイングッズが登場してて…めっちゃかわいいディズニーアイテムを発見してテンション上がってたのですが…

↓詳細はこちら


別のアイテム捜索で早速見つけました〜ビックリマーク

底マチハンドルバッグ〜


先日はこの真ん中のあご乗せミニーちゃんにキャ〜ラブとなってましたが、フィガロがいっぱいのこのデザインもめっちゃかわいいんですが…飛び出すハート
これはフィガロ好きにもたまらないアイテムですね〜キラキラ

裏側はデザインはなし。底マチハンドル付きではありますが、かなり袋の地が薄ーいのであまり中に入れるのは微妙かな(笑)

あと実は他のアイテムとして、紙バッグもいくつかありましたがそれは購入見送っちゃいました〜アセアセ

そして、今回はスリーピー(ダイソーの300円ショップ)と一緒になってる店舗だったので、一緒にパトロールビックリマーク
プリンセスシリーズは以前からチェックしてましたが、いくつかnewグッズってなってるものがありました爆笑

で、こちらのフルーツボックスを購入〜スター

これ、ふつーにかわいくてこれで300円でも全然良いのですが…

蓋をあけるとポット夫人とチップがイエローハート

そして、その蓋を開けるとさらに薔薇や鏡が〜イエローハート

ということで、3個セットでしたビックリマークビックリマークビックリマーク
これで300円なのはすごいーラブ

高さもそれなりにあるので、ふつーに食品のもろもろ保管用にも使えそう照れ

実は今回マロニエゲート銀座のダイソー+THREEPPY+Standard Products合体店舗に行ったので、品揃えがすごくて…
やっぱりおっきい店舗は違うなぁ〜という感じでした
ニコニコ
またいろいろ探しに行こーブルー音符

<関連記事>