香港レポの途中ですが…


本日は2024年初パークビックリマークディズニーランドにインしております〜照れ

パスポートは久々のファンダフルパスポートアセアセ


まぁ大丈夫かなぁと舞浜着が8時40位でちょっとゆっくりめだったのですが…

大丈夫じゃなかった…(笑)


インできたのは9時前で、セキュリティなどはそこまで待ちませんでしたが…

トイステーションのスタンバイパスを2人で取ろうとしたらアウトびっくり


試しに1人でやってみたらパラパラっと空いててギリギリgetビックリマーク

発売日からもう1ヶ月経ったし、そろそろ大丈夫かなぁ〜なんて余裕に考えてちゃだめですねアセアセ
ギリギリgetできてよかった爆笑

ちなみに…2人でだとフロンティアウッドクラフトの方もすでにダメで…アセアセ

でもこちらも1人ならギリgetできたので、もう1名の方でgetしました〜爆笑


エントリーは全滅でしたが、スタンバイパスは2つget爆笑


ホリデーナイトメアは今日までなので行きたいなぁ〜と思い最優先にしましたが、インしたタイミングでちょうどいい時間のをgetできずアセアセ
ただ時間過ぎるのを待ってもなかなか進まず、他のが断然早く進んで行ったので失敗したなぁと(笑)
やっぱり一番早いのはプーさんですね爆笑

エントリーは全滅だったけど、今日は1回目クラブマウスビートの自由席ビックリマークそして、マジカルミュージックワールドも2階席の自由席ビックリマークでショーも満喫中照れ

今日までの門松撮影もしつつ門松

ミニーの先取りメニューもじゃんじゃん食べてラブラブ

フォトロケもいっぱい写真撮るぞー爆笑



初めて塗り絵にも出会えましたキラキラキラキラ

詳細は別途アップいたしますー