ディズニークリスマス2023クリスマスツリー

先日のランドインでは、新しく始まったモバイルオーダーを活用して、グランマ・サラのキッチンで夜ご飯をビックリマーク

モバイルオーダーが便利すぎたので、それは別途紹介するとして…

今回の目的ご飯はこちら〜
クリスマスのスペシャルセットブルー音符

リルリンリンのスーベニアランチョンマットを付けて購入〜

メインのプレートはオムライスとエビフライ、エビトマトクリームソース
とにかくエビフライがおっきくて、サクサク美味しかった〜

エビトマトクリームソースがかかったオムライスも結構おっきいキラキラ
星型の(確か)チーズものっててかわいいイエローハートイエローハートイエローハート

リルリンリンのピックスも記念になります〜グリーンハート

デザートはチョコケーキ(クルミ入り)、ストロベリーソースブーケ2
柊チョコがのっててクリスマス感クリスマスツリー
結構重めだったかな…アセアセ

そして、こちらが今回付けたスーベニアランチョンマットグリーンハート
リルリンリンがいっぱいでかわいい〜ピンク音符


左がシーのツリー、右がランドのキャッスルって感じかな…


そして、裏側にはさらに大量のリルリンリン〜ビックリマークビックリマークビックリマーク

いっぱい並んでて超かわいい〜飛び出すハート
40周年のロゴも右下に入ってていい感じグッド!


で、このリルリンリン…かなりいろんな種類の子がいて…並べてみたら8種類かな…

向きが違ってたり立ってたり座ってたり…
真ん中上段2つは同じかと思ったら、よく見たらマフラーがリボン型なのと普通のと…っていう違いがビックリマーク
これでもまだ見逃してるのがいるかも…

一方緑帽子の子は3つのみ…
しかも並べてみたら左右の子は一緒でした(笑)

ランチョンマットは+800円でつけられるし、使えるのでお土産にもおすすめですウインク

そして、今回初めてシーフードレギュラーメニューのシーフードアソートプレートもオーダーしてみましたびっくりマーク
内容は、帆立貝のドリア、エビのトマトソース、白身魚のフリッター、コールスロー

シーフード尽くし(笑)
ドリアでご飯もあるし、こちらも美味しかったですビックリマーク

モバイルオーダーを活かすと待ち時間もほぼなく食べられるので、おすすめですラブラブラブラブ
※モバイルオーダーについてはまた別途…

<関連記事>