クリスマスイベント開始前の話にはなっちゃいますが…


キャラグリのお写真がちょっとたまり気味になってきたのでご紹介〜爆笑


まずはハロウィン期間中のお写真ですが…

アメリカンウォーターフロントパークでスクルージビックリマーク

なんか後ろのフードトラックと色がマッチしてていい感じだなとウインク

最後お見送りもしてきましたが、なんか後ろ姿がこの景色と合ってるなぁ〜

最後はしっかりとご挨拶〜ブルーハーツ

ちょうどマリーちゃんもお帰りだったので、お見送りしましたウインク


去り際かわいかったですラブラブ

そして、こちらは1日大雨でショーも全キャンだった日…
なんと屋根付きの場所にジャスミンがブルーハートブルーハートブルーハート
後ろのカルーセルも入って撮影できて…雨の中癒やされました照れ

そして、こちらは11月〜ブルー音符
クリスマスイベント開始前だったので、まだクリスマスバージョンにはなってませんでしたが、ドナルド通りでゼベットと

ジミニーグリーンハート
今はきっとクリスマスのマフラーとかをしてるはずクリスマスツリー

あと、こちらはロストリバーデルタでモンキービックリマーク

そして、これが凄かった〜キラキラチーデーのペア整列グリブルー音符
残念ながらラインカットかかっちゃってて並べませんでしたが、外から拝見〜ビックリマーク

ガーランド背景なのが、40周年限定でいいですよねラブ

連写してたらデールが目線のお写真も撮れてました(笑)

この日はフォトグラフィカ前でドナデイジーのペアグリしてるのも見たので、最近突如の整列ペアグリやってるのも見かけたのでかのタイプが増えてるのかな…
タイミング良くこういうのに並べるといいなぁ〜ラブラブ