東京ディズニーリゾート40周年スター

遅ればせながら、先日シーにインした際に久々にカスバ・フードコートへ行き、こちらのスーベニアをgetしてまいりました〜ビックリマーク
ミニーちゃんのドリンクマーカーびっくりマーク

付けられるドリンクは、ラッシー(マンゴー&ラズベリー)ビックリマーク

マンゴー&ラズベリーになってからラッシーも飲んたことなかったので、気になってて…
ちょうどよかったですブルー音符

ドリンクマーカーはこんな感じ〜
ガーランドの部分はゴム製だったのねビックリマークビックリマーク
全然知りませんでした(笑)

ミニーちゃんのチャームとその下についてるクリスタルっぽいチャームも綺麗キラキラ

ちょっと見えにくいですが、こんな感じで袋に使い方も書かれてました〜

ボールの部分を差し込んで、サイズ調整できるってことのようですウインク

ちなみに、40周年イベント開始当初から発売してるミッキーバージョンも引き続き発売中〜
カスバではどちらでも購入可能でしたウインク

これは完全別日、しかもランドですがカフェ・オーリンズに行ったらメモリーゴーラウンドのカップにミキミニのドリンクマーカーがセットされて飾られててかわいかったです照れ

現在の発売店舗は以下の様子ウインク
<ランド>
・カフェ・オーリンズ
・ザ・ガゼーボ(ミッキーのみ)
・ヒューイ・デューイ・ルーイのグッドタイムカフェ
(ミニーのみ)
・トゥモローランドテラス(ミニーのみ)

<シー>
・カスバ・フードコート
・セバスチャンのカリプソキッチン(ミッキーのみ)
・ザンビーニブラザーズリストランテ(ミニーのみ)

片方のみの発売店舗も多いので、これから購入の方はご注意くださーい爆笑